ここから本文です

dカードmini(電子マネーID)についでです。 先日 docomoから更新のお...

del********さん

2017/10/1700:58:04

dカードmini(電子マネーID)についでです。

先日
docomoから更新のお知らせが届いたのですが
IDのアプリ更新をしてからカード情報の更新と
書いてあったのですが

IDのアプ

リを更新不可の場合は
窓口に行ってもやってもらえるのでしょうか?

閲覧数:
3,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/10/1706:08:53

アプリの更新ができないなら、ショップでもできません。
更新ができない、とは具体的にどういう状態なのですか?

  • 質問者

    del********さん

    2017/10/1711:03:53

    おサイフケータイ対応の機種が
    かれこれ5年以上前の物で
    バッテリーが完全にいかれていて
    電源すら入らない状態ですね。

    今はSIMフリーを使用しているのですが
    おサイフケータイ非対応なので
    アプリのインストールは出来ても
    開けない状態です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2017/10/2118:33:02

https://www.smbc-card.com/prepaid/d_pre/index.jsp
dカードプリペイドというのがありますdocomoアカウントを使いdポイントも使えます
ローソンとホームページから電話代引き落とし選択随時も出来ます
電話代はドコモショップで払えます