ここから本文です

私、最近ジムに通い始めたんだよ~!っていう報告のLINEが来たんですけどこれって...

rin********さん

2017/10/1702:52:58

私、最近ジムに通い始めたんだよ~!っていう報告のLINEが来たんですけどこれって脈ありでしょうか?僕が先にLINEで「◯◯ちゃん、元気~?

」から始まったんですが、報告をしてくれる女性は脈ありが多いとネットに書いてあったんですけど、実際の女性心理はなんでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2017/10/1702:53:39

どう見ても脈ありでもなんでもないのは火を見るより明らかです。

質問した人からのコメント

2017/10/17 03:18:14

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2017/10/1703:13:42

@.いいじやないの幸せならば ~こんな歌が流行った時代もありましたね…がんばれー青春期‼️応援しています

eno********さん

2017/10/1702:57:33

先の人に同じ。


>報告をしてくれる女性は脈あり

それは、こっちからアクションせんでも向こうから勝手に話してくれる場合の事や。
元気?て聞かれて、話題に困ったら誰でも近況話すわ(笑)
むしろ脈ないからとりあえず近況やろ(笑)

syu********さん

2017/10/1702:55:05

ただの会話の糸口にしか見えないんですよね。
あなたから会話も始まっている訳ですし、それだけで脈アリか判断しろというのは難しいと思います。

miy********さん

2017/10/1702:53:59

友達レベルならその会話は普通じゃないですか?
恋愛の脈アリと捉えるには、あまい気がしますね。