ここから本文です

借金返済のため、最近愛人契約をしてセックスをして返済してます。付き合って1ヶ月...

par********さん

2017/10/1703:25:09

借金返済のため、最近愛人契約をしてセックスをして返済してます。付き合って1ヶ月の彼氏に事情を話すと、借金あるなら仕方ないよと許してくれました。ただ結婚したらやめてもらうよとのことで

す。それから、これから愛人契約した男性とこれから会いに行くとき、『セックスする』という時は報告してと言われました。わからないより、行く前に報告してくれた方がこそこそしなくていいとのことですが、皆さんはどう思いますか?私があなたの彼女でもokですか

閲覧数:
599
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2017/10/1703:29:31

相手の男にしてみれば、「彼氏と別れて、あなたのオンリーになります」
と言う方が、支払いがよくなると思うけどな。

金のために愛人になるというのは、別に悪いことじゃない。人にはそれぞれ
事情ってものがあるからね。
でも彼氏=心の結びつきもある男と付き合いながら、と言うのはどうかな?
パトロンは彼氏の存在を知っているのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfj********さん

2017/10/2217:02:11

私でしたら、良い気持ちではないですね。
やめてほしいというと思います。


借金でお悩みでしたら専門家に相談してみてはどうでしょうか?

以前、私も収支が悪くなり相談したことがあり、債務整理してもらいました。
返済額を減額することができたので、計画的に返済することができました。


相談無料なので試す価値はあると思います。
http://www.k1162022.com/hjso/re3


彼氏さんと将来のことをお考えでしたら、検討してみてください>_<

inu********さん

2017/10/1703:39:19

とても心の広い彼氏さんなんですね。

くれぐれも、妊娠と病気には気を付けて下さい。

早く、借金が無くなってスッキリできると良いですね。

mer********さん

2017/10/1703:31:56

頑張ってください

tt3********さん

2017/10/1703:27:55

いつかは3人でヤルと良い。