ここから本文です

先日Yahooショッピングで購入した商品が発送後2週間経っても届かない為、荷物の追跡が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1708:40:16

先日Yahooショッピングで購入した商品が発送後2週間経っても届かない為、荷物の追跡ができないかショップの問い合わせフォームから問い合わせしたところ、

その3日後にショップが強制休店になり 「休店を解除してほしい」とショップから連絡がありました。
私は問い合わせフォームから問い合わせしただけで、違反の申告等もしておらず、たまたまタイミングが重なっただけだと思うのですが、一人の利用者の操作によって簡単に休店になるようなものなのでしょうか?

閲覧数:
1,016
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2017/10/1711:56:03

強制休店になるほどですからストアに何らかの問題が
あったのだと思いますが、利用者側が休店させる事は
出来ません。ストアの責任です。

商品については、ガイドラインに違反していると思われ
る場合に申告出来ますが、削除の判断もYahoo!ショッピ
ングが行います。

ストアと連絡が取れない時は下記のフォームから
問い合わせが出来ます。

https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.j...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる