ここから本文です

ディズニーヴィランズ(悪役)は魔女や魔法使いが多いですが、実際にいるようなリ...

juj********さん

2017/10/1709:35:03

ディズニーヴィランズ(悪役)は魔女や魔法使いが多いですが、実際にいるようなリアルなヴィランズはいますか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/1923:14:43

ガストンやクレイトン、山高帽の男あとダーラとかですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/10/1718:26:02

ターザンのクレイトン
ただの人。猛獣ハンターで、密猟、密売人。武器はライフル。未公開シーンでガトリングぶっぱなしてたけど。
今でも普通に居そう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/10/1711:33:49

『101』のクルエラは、ただの猛女ですね。

ilo********さん

2017/10/1710:25:33

シンデレラの継母と継姉たち。
すごく意地悪な人ですが周りにも普通にいます。

美女と野獣のガストン
自分勝手で周りの事を考えない自己中心的な乱暴者。
気が弱い部下を従えて えばっているヤツっていますよね?

アナ雪のハンス王子
人を欺き傷つけ、落とし入れようとするずるいヤツ。


他にも沢山いると思いますが今 思い出したのはこの3人です。