ここから本文です

当たり前の質問なんですけど、15時の場合12引いて3時ってことですよね? た...

doa********さん

2017/10/1709:59:40

当たり前の質問なんですけど、15時の場合12引いて3時ってことですよね?
たまにある25時は深夜1時を意味しますか?

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

2017/10/1711:13:23

そうです

10月17日25時 だとこれから日が暮れて夜が来て今夜の1時 (未来) です
10月17日1時 だと昨夜の1時 (過去)
a10月18日1時 と b10月17日25時 は同時です
aは今夜か昨夜かちょっと紛らわしいですね bの方がはっきりといつを示すかわかるとおもいませんか?

質問した人からのコメント

2017/10/17 13:26:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なかっちさん

2017/10/1710:00:54

25時は翌日深夜1時ですね

ott********さん

2017/10/1710:00:44

win********さん

2017/10/1710:00:32

あってますよ