ここから本文です

予算3万以下でキルドライできるshimmerリバーブってありませんかね?

piz********さん

2017/10/2411:00:06

予算3万以下でキルドライできるshimmerリバーブってありませんかね?

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2017/10/2416:07:40

3万円以内で SHIMMER 搭載なら、BOSS RV-6 かな。
E.LEVEL を右最大にすれば Full Wet だから、Kill Dry でしょ。

質問した人からのコメント

2017/10/26 19:00:56

RV-6調べたらエフェクトレベルの他にもドライ音とウェット音を別々に出力できることがわかりました。通常出力とウェット音両方から出力してABBOXで切り替えればやりたいことができそうです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/10/2412:23:08

ワンコントロールにあった気がする。