ここから本文です

キック力、パンチ力をあげるトレーニングをおしえてくだいさい。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1712:45:14

キック力、パンチ力をあげるトレーニングをおしえてくだいさい。

いくつかおしえてくだい。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2017/10/2013:06:06

私は、学生時代に実益を兼ねて建築現場で『荷揚げ』をしていましたね。

石膏ボードを運ぶと筋力は付きますよ。

興味が有れば挑戦されて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/10/1916:11:36

足腰を鍛えることはキック力やパンチ力を上げることに
共通してますね

kar********さん

2017/10/1723:23:26

ひたすら蹴る、打つ。ウェイトトレーニング。