ここから本文です

寸又峡の紅葉狩りについて 紅葉シーズンの週末に寸又峡に行きたいと考えていま...

gyaaaaaaaさん

2017/10/1713:41:51

寸又峡の紅葉狩りについて

紅葉シーズンの週末に寸又峡に行きたいと考えています。いろいろ調べてみると普通に行くと渋滞や行列で相当時間がかかるとわかりました。そのため、夜にでて、深夜

から早朝にかけて到着しておいて、車内で休んで朝一番で観に行こうと思っています。そこで質問なのですが、寸又峡の駐車場は夜も入れるのでしょうか?入ることができない場合、代わりに近くで車を停めることのできる場所はありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
575
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

編集あり2017/10/1800:16:25

有料無料併せて約900台ほどあるそうです。
無料駐車場は歩く距離が有るので遠い駐車場は日中でも狙い目だそうです。
無料駐車場は深夜でも留められます。
但しキャンプファイヤーや花火・テント泊は禁止みたいです。
これはマァ何処でも一緒ですが。
http://popdeep.com/sumatakyo-tourism

これ以上の回答は私では無理です。
堪えてつかぁさい。

質問した人からのコメント

2017/10/19 12:10:23

ありがとうございます!
夜出て頑張ってみます!

「寸又峡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1721:26:24

どのみち夢のつり橋まで車で行くことはできません。
その手前の又峡温泉の温泉街のところまでしか行くことができないです。

集落の入り口とかでも、止められるところがあったと思います。
ただし、そこに至るまでの道がなかなかの谷間を縫うような狭路です。絶壁の間を車のすれ違い困難な道が続きます。よほど運転に注意しないとそれこそ谷底に真っ逆さまです・・・。

らいとさん

2017/10/1713:47:21

停められます
そこが満車でもその手前の川沿いに停められます
でも一番下ですから夢の吊り橋までは相当歩きます