ここから本文です

中3の女子です。恋しててつらいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1717:21:48

中3の女子です。恋しててつらいです。

その男子は、女子が苦手な人 と言われていますが、私から見たら緊張してるだけで照れてるんじゃないかなって思います。
でもあまり好かれていない女子が近くにいると「ヒーッ」て感じで避けたりしてます。

変態として有名です笑
なかなか気づかない下ネタとかあっても、その男子は気づいてるみたいです。
前狭いところで重なっちゃった時、顔が真っ赤になってて、ほかの男子に「やばい女子に触れちゃったっ!!」って言ってるのを聞いてしまいました。腹筋も割っているみたいです…。カチカチって男子が言ってました。
男子の中ではちょっとチャラいけど可愛がられるキャラです。
同じ班で、みんな仲いいので、時間かかったけど少しは慣れたのかな、と思います。
直接たくさん話したりはしませんが、笑いのツボが一緒で、なにか小さいことがあった時、誰も笑ってないけど私とその男子だけ笑ってるので、面白いことがあったら目が合って笑ってます。
私が一人で笑ってても目線の先を見て一緒に笑ってくれたりします。
でも話す時はあまり目を合わせてくれなくて、斜めを見ながら顔赤くてちょっとニヤニヤして少し震えた声で敬語で話されること多いです。。。

前、その男子が給食をこぼしたのでティッシュを上げたら一枚余って、畳んでポケットに入れて持って帰ってくれました。笑
班とかにしてたり、別のグループになる授業のときとか、ふとしたときに目が合って「ん…?笑」みたいにお互いなっちゃいます。

黒板消しの当番が2人一緒だった時は毎回先に行って高いところとか消してくれて、半分やって終わりとかではなく私の面も消してくれました。
結構グイグイ近づくところにビックリしてたら「あ、やるよ、」って言ってくれてキュン死しそうでした…!

脈はないなすかね…。
もしあったとして、気持ち悪いことをお聞きしますが、、、
オカズにされてるってことはありえますか??
班は変わってしまうのですが、これからも関わりたいです。
アドバイスお願いします!

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1817:33:26

けっこう 女子を オカズにしてるカモねぇ(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1718:16:04

よっっっぽど可愛くない限り同じクラスメイトをオカズにすることはあまりないですね笑笑
自分だったらどんなに可愛くてもオカズにしませんね
好きな人に対してエッチな事をするイメージすらわかなかった、そういう事を考えると逆に萎えてました。自分がおかしいだけかも笑笑(ちなみにおれもど変態と言われてました)

でも、好意がないってわけでもないでしょう。
女子苦手と知っていながらも、関わってくれた人ですしもし俺だったら嬉しいし好きになることも全然あるとおもいます。
もしそれで失恋なんかしたら責任負えませんからはっきりとは言えないですがね(~_~;)
やっぱりここはお馴染み「好きな人いる?」と聞くのが妥当でしょう。
ノリ(とごまかして)で自分のことをいってくるようであれば十中八九好かれてるとかんがえてもいいでしょう。
あとはラインでの恋話ですね

健闘を祈る♪( ´θ`)ノ

j_bluebeardさん

2017/10/1717:22:57

可愛いならオカズにされるかも、
よほど嫌がられてなければ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。