ここから本文です

【500枚】煽り運転をされた場合の正しい対処法を答えなさい。正解者には500枚差し...

hen_no467さん

2017/10/1719:18:03

【500枚】煽り運転をされた場合の正しい対処法を答えなさい。正解者には500枚差し上げます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,868
回答数:
32
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cityhitsujiさん

2017/10/1807:59:07

また新しいIDか?29にもなって免許しか取り柄のないお兄ちゃん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1802:45:54

ハザートを付けて、左側に停車する、

110に電話する。

2017/10/1723:29:56

路肩によりクラクション押しっぱなしにし通報すれば

ヤクザじゃない限り諦めるよ

mimapinchoさん

2017/10/1722:14:31

煽りが始まる前に左によけて先に行かせることですな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

waynesanda1さん

リクエストマッチ

2017/10/1722:00:31

こんばんは・・・・・
道路交通法27条を守って退避して、煽り野郎(女郎)を先に行かせます。

2017/10/1721:54:51

あおりをされる前の段階ですが、
常にトラブルの意識を持って運転する。
「まさか、~~なことはしてこないだろう」とは思わない。