ここから本文です

10月17日に放送していた

bai********さん

2017/10/1719:41:07

10月17日に放送していた

バカ殿は関西ではしないのですか??

バカ殿
ももいろクローバーZ
ももクロ

バカ殿,ももクロ,KBS京都,志村けん,関西,カンテレ,フジテレビ

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2017/10/1918:36:27

関西テレビ10月20日15時(午後3時)から17時(午後5時)で放送です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oss********さん

2017/10/1805:38:55

おそらく放送しないでしょう。
理由は
1、フジテレビと、カンテレは不仲であること。
2、志村けんさんは、関西では不人気なこと。

可能性があるとすれば、かなり遅れて、KBS京都、サンテレビなどのローカル局で放送される可能性はあるでしょう。
これらの局は、かつてカンテレが放送しなかったフジテレビの番組を、多く放送していましたから。