ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と同じクラスの時、1日何回くらい目...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1719:42:49

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と同じクラスの時、1日何回くらい目が会いますか?思い出しでも大丈夫です。

閲覧数:
116
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1808:00:45

休み時間はあんまり合わないですが、授業中は多くて1時間で30回ぐらい合います。少なかったら2回か3回ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utchan0731さん

2017/10/1807:23:10

平均約8回

sjzfy94893さん

2017/10/1805:01:56

ma1212268さん

2017/10/1800:36:35

席よこなんで、常に目が合ってます笑笑
席離れてる時もじゅっかいはあいました!

2017/10/1721:11:12

7回ぐらいです!

2017/10/1720:01:46

5回くらいかなぁ…