ここから本文です

梅酒を飲み始めようと思うのですが 種類がたくさんあってどれがいいのかいまいち ...

dac********さん

2017/10/1720:23:42

梅酒を飲み始めようと思うのですが
種類がたくさんあってどれがいいのかいまいち
わかりません
何がおすすめでしょうか
量販店に置いてあったものとして

まっこい梅酒
黒糖梅酒

チョーヤ梅酒 SINGLE YEAR
チョーヤ 梅酒 紀州
チョーヤ さらりとした梅酒
サッポロ 男梅の酒

やはりチョーヤ 梅酒 紀州が無難でしょうか

閲覧数:
376
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/10/1720:38:50

>やはりチョーヤ 梅酒 紀州が無難でしょうか
一番無難です

黒糖梅酒は極甘ですのでご注意を

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2017/10/1800:05:25

男梅は、初心者はやめましょう。

さらりとした梅酒のソーダ割りから
ロック

梅酒は、リカーと、ブランデーがありますので裏ラベルを確認
度数を確認しましょうね。

2017/10/1720:24:38

自作が最強です。