ここから本文です

好きな先輩に告白した後、避けられてます…

pumo_lemon545さん

2017/10/1721:04:13

好きな先輩に告白した後、避けられてます…

1週間前に告白したのですが、まだ告白の返事はないです。(先輩は、私となかなか会えず返事ができないそうです)

今日、先輩が校門で友達とうろうろしていて、先輩の声が聞こえて、見てみると先輩と目が合いました。そしたら「気持ち悪い」と言われました。

私は、友達と一緒に校門の方に行って帰ろうとしたら、先輩は私からすごい離れて目で追ってきました。

これって避けられてますよね。
先輩は私のことが嫌いなんでしょうか。

閲覧数:
494
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moooh_419さん

2017/10/1820:14:10

先輩はシャイな人なのかなとも思います。告白されて意識して、顔を合わせるのを恥ずかしがっているような気もしますよ?
嫌いだったら即断られますし、質問文から、告白の後も先輩と連絡が取れている様子なので、ポジティブな意見を挙げさせていただきました笑

「気持ち悪い」と言った時の状況によりますが、質問者様の事を気持ち悪いと言ったのかはわからないですよ?
失礼ですが、先輩がそんな失礼な人ならバカにするような振り方を既にしている筈ですし。
私は希望アリだと思います。先輩は悩んでいるんだと思って頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2017/10/24 15:55:12

もしかしたら他に好きな人がいるのかもしれません。今度先輩に返事について、たずねてみます。
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natotppさん

2017/10/2121:48:02

このブスー
早く分かれろよ。
好きな人いるやつくず

wwww7750enuさん

2017/10/2113:21:23

少しでも嫌われてると思ったら、避け返してみてはどうでしょうか?
避け返して話しかけてくれたりすれば対応する、そのまま避けられ続けたら諦める。としてみてはどうでしょう?

mwpgadtさん

2017/10/1921:42:41

センスの無い先輩ですね。

2017/10/1804:13:36

先輩には、他に好きな人がいるようです。そしてあまり良い人ではありませんね。深入りする前に分かって良かったと思います。その部分でははっきりしてて分かりやすく変わった形の先輩の優しさかもしれませんね。しかし、あきらめて、次の恋を探した方が幸せな学生生活が送れると思いますよ。つらいと思いますが、それも青春の思い出になるよきっと・・後になったら(^^)/

rhlo4856さん

2017/10/1801:42:33

センスの無い先輩ですね。
貴方様に合う男性は他にいるのではないかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。