ここから本文です

アズールレーンの加賀さんと赤城さんは艦これかわいいのは何故何でしょうか?

tt7********さん

2017/10/1721:04:54

アズールレーンの加賀さんと赤城さんは艦これかわいいのは何故何でしょうか?

閲覧数:
558
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/10/2020:03:16

アズレンより圧倒的に艦これの方がいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfd********さん

2017/10/1823:28:41

総突っ込みw

ただのうち間違いかな。にしても対になるような雰囲気はやっぱり同じなのねぇ

sn_********さん

2017/10/1815:05:44

艦これかわいいという概念から教えてください。

kic********さん

2017/10/1723:25:22

分かる日本語でよろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sik********さん

2017/10/1721:15:54

­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­

­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­