ここから本文です

気になる人に彼氏いるか聞かれたら、いない場合いないと普通に答えますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1721:15:30

気になる人に彼氏いるか聞かれたら、いない場合いないと普通に答えますよね?

閲覧数:
137
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpdpgm2752さん

2017/10/2421:49:07

いないならいないと答えるべき

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2421:45:52

はい。
それが?

2017/10/2016:14:09

いないなら、普通に答えると思いますよね。

noritam1192さん

2017/10/1918:37:53

ganguriongさん

2017/10/1822:18:39

いないと答えますね!
けど私なら
彼氏はいないけど気になる人はいる。
といいます。
少しでも自分に興味を持って欲しいので!
そういうところから会話が広がると、彼がなぜそのような質問をしたのかもわかってきますからね。

2017/10/1822:03:54

そう思います。