ここから本文です

ゴルフのスイング 自分がやり易いフォームでまっすぐちゃんと飛べば見た目が悪くて...

takai19891105さん

2017/10/1721:26:26

ゴルフのスイング 自分がやり易いフォームでまっすぐちゃんと飛べば見た目が悪くてもそのフォームで打っていってもいいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2022:41:19

たぶん、身体こわして早死にするとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2022:31:41

ダメだと思いますよ。
その打ち方だと色々な壁にぶち当たってしまいます。
スイングは簡単に打てないといけません。やり易いと簡単
は違います。
上手い人はフォームが良いのでしょうか?結果(打球音)が良いので綺麗なフォームに見えるだけです。

クラブは欧米人が作ったので欧米式で打つ必要があります。クラブの先に打つ処があります。

そう言う事です。

oneogrockさん

2017/10/2013:20:40

全然OKでしょう。プロでも中には凄いスイングの人いますし。

野球だってフォームだけでもモノマネされる位それぞれですけど、ホームラン打てるわけですし。

人それぞれ身長も体型も腕の長さも違うので、その時点で皆細かく違いますしね。

k921505さん

2017/10/2011:23:57

良いんじゃないですか。
全てのプレイヤーが基本に忠実でないでしょ。
BSの日曜朝にゴルフ侍て番組有りますが、
とんでもないスイングでもシングルプレーヤーとかざらですよ。

2017/10/2009:54:25

娯楽なのでどういうフォームで打とうが自由でしょう

建物や人に向けて打たなければOK

flogolgoさん

2017/10/1821:17:13

ベストフォームでベストボールが出るんじゃない、ベストボールが出るフォームがベストフォームだ、と言うのはある漫画の受け売りです。