ここから本文です

長崎の平和祈念像は、日本人ですか?

tok********さん

2017/10/1722:29:29

長崎の平和祈念像は、日本人ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2017/10/1722:39:46

特定の人ではないが、プロレスラーの力道山がモデルという説もあります。

質問した人からのコメント

2017/10/24 09:55:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2017/10/1909:11:02

アメリカ人でしょう!