ここから本文です

退職届は手書きでも良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1722:54:41

退職届は手書きでも良いのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoba681さん

2017/10/1801:13:10

手書きでも、構いませんよ。
私は手書きでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1723:05:53

なんて言うんですかね、凡庸性のある届け出は手書きで大丈夫なんですが、離婚届は何度も何度も提出しないので、ダウンロードしてでも規定の用紙に書けみたいな事を言っていたような気がします。添付する代理書や協議書は手書きでも大丈夫です。