ここから本文です

身長170cmだと細マッチョの体重どれくらいですか?

chi********さん

2017/10/1723:57:21

身長170cmだと細マッチョの体重どれくらいですか?

閲覧数:
8,300
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uya********さん

2017/10/1816:00:12

カッコが良いのは70kgをちょっと切るくらいで体脂肪率
10~12くらいくらいかな?

65kg以下で体脂肪率13切ってたらただのガリです。

かといって体脂肪率15超えてて細マッチョは名乗れない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2017/10/1815:15:33

付け方・細マッチョの価値観にもよるでしょうが
70kg前後ないと中々カッコいい体つきにはならないかと。

もちろん、体脂肪率は低くないといけませんが

ryo********さん

2017/10/1814:30:55

60と言ってる方がいますが、トレーニーからしたら70前後が細マッチョですね
カネキンさんなどは典型的な細マッチョだと思います
調べてみてください

sai********さん

2017/10/1813:18:08

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2017/10/1810:30:08

身体の仕上げ方にもよりますが、

60kg以下でしょうね。

kai********さん

2017/10/1807:58:29

65〜70kg程度でしょう。