ここから本文です

APRIL、いつごろ1位とれそうですか。 現在活動中の Take My Hand が1位候補にな...

nig********さん

2017/10/1800:32:46

APRIL、いつごろ1位とれそうですか。
現在活動中の Take My Hand が1位候補になるも惜しくも1位ならず。
このまま良曲を提供していけば来年中にはいけそうでしょうか???

Take My Hand,APRIL、いつごろ1位,良曲,1位候補,活動中,ヴィシュアル,一押し

閲覧数:
587
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2017/10/2023:48:59

来年なんとかいけるのでは・・・

メンバーやヴィシュアルもう文句なし。サイコー

楽曲も良曲多いです!が、もう一押し欲しいのも確か。

頑張って1位取って欲しいですね!

質問した人からのコメント

2017/10/21 01:04:52

ありがとうございます。
ぽめならいやぎも超良曲でしたよね!
プデュで活躍したチェギョンも加入したことですし、このままどんどん加速して欲しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxm********さん

2017/10/1801:44:00

初めまして。

メンバー固定でこのままいけば
今はもうファンも定着していってますから
来年中はいけそうですけどね〜。
路線をできるだけ変えずに
Aprilにしかできない曲を
作っていってほしいですね。