ここから本文です

片想い中高校2年です。

chi********さん

2017/10/1800:35:20

片想い中高校2年です。

最近気になる男友達ができて
頻繁にLINEなどしてました。

でも、その男友達とはあまり仲良くはなく、
LINEの返す頻度も10分置きでした。

そんなときに何らかのノリで恋バナに発展して

「彼女欲しくなってきたー」と述べていたので

気になる人に対して、後先考えず

「なら私が彼女なってあげよーか?笑」と、言ったら

めちゃくちゃびっくりされて

ノリやよって伝えたら

「そーゆーの嫌いじゃないよ」って言われました。



1度告白をうのみにしてしまったので今後アプローチしたとしてもまたノリ?って
思われるかもって思ってしまい、この先不安です。


高2で私も彼氏が欲しい時期なので、
もし、相手が私に派アリだったとしたら可能性はあると思いますか??

また、男友達のノリから恋に発展することはできますか??




長文失礼しました。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpl********さん

2017/10/1800:43:11

うのみ????
うやむやとかの間違いかな?

思いきって告白してみてもいけそう!!(゜∇^d)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/1800:48:01

    鵜呑み(うのみ)って言葉はありますよ!
    意味は物事を理解しないまま〜をするです!

    そうですね。少し時間がたってから告白してみます!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2017/10/1801:08:33

これは脈アリですね!
電話とかしてますか?

yzt********さん

2017/10/1800:44:26

はい、脈ありと思います(^^)
ラインではなくて直接言ってください。
時間が勿体無いですよ

six********さん

2017/10/1800:37:50

この出来事で少しはあなたのことを、意識していると思います!