ここから本文です

小説が好き! 漫画より小説派!そんなあなたがハマった、好きな漫画を教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1800:38:59

小説が好き! 漫画より小説派!そんなあなたがハマった、好きな漫画を教えてください。

ジャンルは問いません。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2017/10/1812:34:06

小説好きが高じて、趣味で小説を書いている者です。

野球を絡めたものを多く書いていますが、キャットルーキーとミスターフルスイングは、文章では表せない構成だなと素直に思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2017/10/1810:11:43

ハイキュー!!
鋼の錬金術師
マギ
動物のお医者さん
クジラの子らは砂上に歌う

文章では描写しきれない物はマンガが良いですね。

rik********さん

2017/10/1800:40:50

ガンスリンガーガール
GUNSLINGER GIRL
ですね( ̄▽ ̄)

字が多くてストーリーが濃厚でシリアスな物にハマっちゃいます笑