ここから本文です

明日海りおさんはそろそろ

アバター

ID非公開さん

2017/10/1800:39:39

明日海りおさんはそろそろ

退団ですか?
カレンダーは前半の月に明日海さん
載ってましたか?
となると2番手がトップに?
芹香さん組替えされてしまったし
花組トップに相応しい人は?
専科にもいるようないないような?
94期生がトップになっている組みも
あるので95期生がトップになっても
おかしくはないのでしょうか?

閲覧数:
3,243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2321:20:33

たしかに、VISAとの契約は切れますし、現在の5組の中では、最も長くトップを務めることになりますね。ただ、他の3組のトップが入れ替わる昨今、安定した演技、歌、踊りを最も提供できているのは、明日海さんだと思います。とくに演じる役柄の幅の広さは、他に比べようがありません。また男役と娘役の愛称も花組が一番しっくりしているように感じられますが、いかがでしょう。ご本人自身も、いろいろな役作りに挑戦しまたそれを楽しんでいる印象ですので、もうしばらくは宝塚にいらっしゃるのでは、と思います。別の組の男役が、花組に組替えしてきたら、何かのサインかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2313:42:25

個人的な予想ですが明日海りおさんの任期は少し伸びるのではないかと思っています。
現在のトップスターさんの中で人気・実力共に安定している上、宝塚らしい稀有な美貌の持ち主なので、劇団ももう少し頑張ってほしいと思っていることでしょう。
時期はいつになるかわかりませんは、後任は柚香光さん以外には考えるのが難しいかと思われます。
彼女もいよいよ10年目に入りますし、正3番手として3年以上も経験を積み、ファンも多いです。
ただ、柚香さんに続く2番手候補が見当たらない気はします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。