ここから本文です

旭日旗と勘違い!

g_c********さん

2017/10/1800:48:42

旭日旗と勘違い!

ニュージーランドの駐車場で韓国人が車に生卵を投げつける=「恥ずかしい」「旭日旗だったとしても暴力はだめ」―韓国ネット
http://www.recordchina.co.jp/b193946-s0-c30.html

「ニュージーランドに住んでいるある韓国人がスーパーで買い物をしている途中、トラックに旭日旗がラッピングされているのを見て頭にきて卵を投げた」と説明した

続いて「賢い対処ではないが「何でもしたかった」満足している」、「誇らしい」と書いた。

犯罪して誇らしいなんて、韓国人は駆除するべきですね
どんな処分が適当でしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

2017/10/1801:17:53

まぁ、ある意味こう言うカルトバカが居て、日本としては言い掛りの難くせをつけられていると、国際的に証明されて助かりますがね。
ヘル朝鮮は言い掛りを付けては、それを子供らに教育しているカルト国家ですから、南も北も朝鮮民族は変わらないと言う事でしょうね。
日本を批判するくせに、韓国から日本への旅行者数は年々増えてますからね。言っている事がオカシイですよ。
いい加減、国連で日本へ対する被害妄想を、人権問題として忠告するべきですよね。

それと、朝鮮戦争が再発したら、朝鮮から日本へ希望する難民は旭日旗を掲げた旭日カラーの船に乗せるべきですね。
もちろん、難民キャンプも旭日模様一色で。
でも南朝鮮だけが難くせつけて来てるのもオカシイですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xmr********さん

2017/10/1807:24:41

チョンは北はともかく南も阿呆が多いんやろな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hay********さん

2017/10/1807:19:10

世界で同じ認識を共有し、チョンキールの入国を拒否すればよい。
半島に朝鮮ミンジョクを封じ込めるのです

rep********さん

2017/10/1806:01:33

特定有害危険生物と認定して駆除するしかないでしょう。通常は射殺ですね。