ここから本文です

スレ見てたら「検索しているページは入力した情報を使用しています。このページに...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1801:06:54

スレ見てたら「検索しているページは入力した情報を使用しています。このページに戻った場合操作のやり直しが発生する可能性があります。続行しますか?」てでてきたんですけどどうしたらいいですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvin42zbbさん

2017/10/1903:08:54

長文を入力した直後でなければ、せいぜい再度ログインが必要になる程度の影響なので続行しても良いでしょう。

頻繁に出て困る、という事であればWebブラウザーを変えてみるのも手です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1806:13:55

>てでてきたんですけどどうしたらいいですか?

何1つ提示せずに何から何まで非公開で、どうすればいいかをここで聞いても判断できません。

質問者しか知らない心の中のトラブルはメンタルカテの方が向いています。