ここから本文です

田中聖さんは、INKTが解散した今後、忘れ去られるのではありませんか?

ido********さん

2017/10/1804:24:16

田中聖さんは、INKTが解散した今後、忘れ去られるのではありませんか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khm********さん

2017/10/1804:27:26

解散したこと、今知りました。
既に忘れ去られはじめてるのではと思います

質問した人からのコメント

2017/10/23 20:08:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1804:46:09

もう、ほぼ忘却の彼方へと飛んでいきました。