ここから本文です

【世界最強のハンドガン】 実用性のあるオートマチック「デザートイーグル.50AE...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1805:06:05

【世界最強のハンドガン】

実用性のあるオートマチック「デザートイーグル.50AE」ですが、
皆さんの2番目に好きなハンドガンは、何でしょうか?

(※デザートイーグル以外でお願いします。)

・・・出来れば、その理由もお願いします。

補足また、デザートイーグルを実際に撃ってみた方はいますか!?
(※実銃)

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2111:20:40

ちなみに、実射経験はございませんが、2番目に好きなハンドガン
「コルト/パイソン357マグナム」ですね。

理由としては、デザイン性が良いのと、オートマチックで好きな、
「デザートイーグル.50AE」についで、リボルバーが良いと思い、
また、357マグナム弾は、.50AE弾には及ばなくても強力なので・・・

ちなみに、実射経験はございませんが、2番目に好きなハンドガン
「コルト/パイソン357マグナム」ですね。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2405:19:29

    回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk1406_1211さん

2017/10/1916:15:56

そうですね...3位まで付けるなら
1位:DesertEagle 理由:威力が高い、ロマンがあって良い。
2位:Glock 18C 理由:連発が撃てる、握りやすい(自論)
3位:M1911 理由:超ロマン武器、色々なゲームやアニメにも出ている。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

st_ennueさん

2017/10/1817:45:39

実用限界だと1911系ダブルカラムかUSP45あたりが最強でしょうが2番目に好きなものはと言われればP226です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pklgdesさん

2017/10/1809:22:32

そんなことどうでもいいだろ。
ひとりで遊んでろ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1808:34:05

世界最強のハンドガンは、 「デザートイーグル.50AE」
ですが、次はベレッタです。米軍の制式拳銃として採用
されています。
ところで、デザートイーグルの狂信的なお兄さんが復活
しましたが、今まで何してたんでしょうかね???


世界最高の美女は女優の橋本愛さんです。2013年の
朝ドラあまちゃん、で全国に知られました。御年21
歳、熊本県出身、13歳で映画デビューした日本芸能
界の女神様です、応援して下さいね!!

世界最強のハンドガンは、 「デザートイーグル.50AE」
ですが、次はベレッタです。米軍の制式拳銃として採用...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1807:17:56

HK45
ちなみに1番はデザートイーグルじゃないけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。