ここから本文です

中1男子です。 僕には好きな中2の先輩がいます、 でも、その先輩は僕に興味がな...

arumagedonwさん

2017/10/1807:51:59

中1男子です。
僕には好きな中2の先輩がいます、
でも、その先輩は僕に興味がなく、告白してみたら あっけなく振られました。 そのあとは、話すらしてくれなくなりました。
人に合う合わない

があることは仕方ないことなので付き合うことは無理かもしれませんが、話だけでもできるようになりたいです。
今できることを教えて下さい。

補足前は仲良く話してました!

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zbhoyh1991さん

2017/10/1807:53:22

とりあえず、LINEか交換してたら、あの時はすみません。これからも仲良くしてくれませんか?と言う。そして学校でおはようございますとか、まず挨拶をする。その後部活とか分からんとこあったらここわからないんですけど、教えてくれませんか?とか言ってコミュニケーションを取る。

質問した人からのコメント

2017/10/18 18:59:04

頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1810:23:29

お前じゃ!
無理だよ。

anpyk1zu7さん

2017/10/1807:54:21

その先輩とは仲良く普段から話していたんですか?

なら先輩に
この前の事は忘れて今は普通に僕は年下ですが前と変わらず話したいんでよろしくお願いします。
みたいに伝えては?