ここから本文です

初デートでポゥは許容範囲ですか?

ogawa_sinji0019さん

2017/10/1809:24:47

初デートでポゥは許容範囲ですか?

閲覧数:
233
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1811:55:07

初球からポゥでも、許容範囲内です、ただ、理解を超えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2314:21:54

質問になっていない投稿は、違反項目に該当します。
雑談目的の投稿は「雑談」又は「投稿練習」カテゴリでお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1821:29:41

↓の人に激しく同意!!!笑

2017/10/1819:28:00

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

tonogayafallさん

2017/10/1810:02:51

「初デートでプーは」ダメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1809:35:35

あなたとなら・・