ここから本文です

ワンピース'ONE PIECE'から質問です! 革命軍は、あちこちに潜入しているそうで...

okkorsgrkaさん

2017/10/1809:39:15

ワンピース'ONE PIECE'から質問です!

革命軍は、あちこちに潜入しているそうですが、海軍の中にも潜入してますか?

海軍で、それなりの地位(将校)に居る人物の中にも、実は革命軍のメンバーだ、という人は居るんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1818:29:04

断言は出来ませんが居てもおかしくないですね。七武海にも潜入してたわけですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikenzo9999さん

2017/10/1817:40:23

描写がないので
いるかもしれないし
いないかもしれない

自分なりの推測ではいると思います

sudachi_loveさん

2017/10/1817:06:18

緑牛がそうではないかと言う説がありますよ

n05070226nさん

2017/10/1813:52:45

クザン。
もう海軍じゃないですけど。

2017/10/1811:15:16

ガーブがそうです。。。。たぶん。。。。