ここから本文です

ヤフーショッピングのポイント倍率条件について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1811:37:18

ヤフーショッピングのポイント倍率条件について質問です。

ヤフーショッピングで支払い方法をヤフーカードにしているのですが、ポイントが3倍になりません。

問い合せ先を知っている方がいたら、教えて下さい。

補足ヤフーショッピングのホーム画面に、
最大倍率をもらうには、と書いてある所をクリックすると、
自分の倍率の詳細が記載されていて、
ヤフージャパンカード料金で、ポイント3倍 に
チェックが、入っていません。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1818:50:50

補足に関してですが、対象でもチェックが入りません。そのカードで支払いをするか未定だからだと思います。※m(__)m※

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2014:05:10

    回答ありがとうございます。
    理解しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psfk001さん

2017/10/1812:04:59

今までの経験からすると通常のポイントはすぐに入りますが、特典ポイントは後で遅れて加算されるみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aquos1101さん

2017/10/1812:03:20

10月1日より改正されて居ます。
詳しくは下を確認してください。

https://lohaco.jp/info/topic/info_20170816.html