ここから本文です

交通事故被害者(先方責任100%)てす。 慰謝料が貰えたら生活保護費からカットさ...

a_s********さん

2017/10/1812:17:53

交通事故被害者(先方責任100%)てす。
慰謝料が貰えたら生活保護費からカットされますか?

補足先方負担の治療費は
如何でしょう

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2017/10/1812:25:12

慰謝料は、収入とみなされます。

どうなるかはわかりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aj3********さん

2017/10/2218:45:49

治療費や通院交通費などの実費は収入と見做されませんが慰謝料は収入となりますので、受け取ったら役場の担当者に報告しなければなりません。
後は収入が有った時と同じように処理されます。