ここから本文です

イブラってもう代表の試合出てませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1812:19:16

イブラってもう代表の試合出てませんか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/1812:34:10

もしかしたらプレーオフでるかもしれませんよ
そんな気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2017/10/1812:20:53

EURO2016のベルギー戦を最後に代表引退してる