ここから本文です

アマチュア時代の藤田大和はアマチュア時代の井上尚弥より強かったですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1812:19:56

アマチュア時代の藤田大和はアマチュア時代の井上尚弥より強かったですか?

閲覧数:
695
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2212:18:46

アマチュア時代の実績で比較すると、国際大会でメダルを獲得(インドネシア大統領杯金、アジア選手権銀)している井上選手のほうが強かったと思います。

「藤田大和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epi********さん

2017/10/2203:01:21

それはないと思いますね藤田大和が2016年(24歳くらい?)まで続けたアマキャリアの中で5冠なのに対して井上尚弥は高校3年間で大人の全国大会含め7冠を獲っていますそして何より当時から井上尚弥の評価は別格でしたね当時から日本ボクシング史上最高の逸材という声も沢山ありました

アキラさん

2017/10/2122:12:18

アマのボクシングは見ない為にこの前のPPBの番組で初めて拝見しました、那須川選手は一年半程前から見ていますが その為 藤田選手の戦いを初めて拝見させて貰い、久し振りに心臓がドキドキする位の試合を見れる事ができました、藤田選手は あの井上選手のアマ時代より強かったと、気持ちは良く解りますがクラス(ウエイト)が二人は同じだったのですか?年齢も 確か四才程違うので直接二人は試合をしたのですか?もし試合やスパーリングをしていた事が あったら教えて下さい。藤田選手も、デビュー戦で域なり那須川選手と戦い負はしたけれど、あれだけのファイト那須川選手を苦しめた実力、総合でも十分できますが一番良い所は、心構えでした、那須川選手とのボクシングの打ち合いは、今回の試合だけでは那須川が勝ってまし、楽しみの選手が又、現れて来て高田本部長が喜ぶのも無理ないし我々も楽しみに後追いかけたいと思っております。