ここから本文です

セリーグクライマックスシリーズ広島対DeNAどちらが勝ち抜きますか?広島はDeNAと...

aka********さん

2017/10/1812:34:30

セリーグクライマックスシリーズ広島対DeNAどちらが勝ち抜きますか?広島はDeNAと対戦するのは脅威と思っていますか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1819:12:19

対戦成績が悪いのでやりにくいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1818:59:16

本当はカープは阪神に来てほしかったんでしょうね。DeNAはやはり怖いです。今日負けて五分になったら本当にDeNA有利になりますよね

kef********さん

2017/10/1818:38:38

DeNAに期待します。広島は唯一負け越してる相手がDeNAなので怖いでしょう

rid********さん

2017/10/1812:49:38

広島はベイ苦手にしてます。
今日勝った方が優勝しますね。

kod********さん

2017/10/1812:49:26

広島の勝ち。
DeNAなんて屁。