ここから本文です

大学に提出する学生証の写真は証明写真機能がついているプリクラで撮ったやつでも...

chi********さん

2017/10/1813:06:05

大学に提出する学生証の写真は証明写真機能がついているプリクラで撮ったやつでもいいのですか?

閲覧数:
1,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/10/1820:29:09

その大学がどのような形式で出せと言ってるかによります。
光沢有りとか無しとか指定があるかもしれませんが、証明写真用に撮影されたなら大丈夫だと思います。


学生証写真をそれでやった学生知ってますから…

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/1922:06:04

    ありがとうございます!
    このままで出そうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idi********さん

2017/10/1813:55:15

提出用写真の形式さえ守ればよいです。
背景は無地・一色(だいたいグレーかブルー)
バストアップで左右に余地がある
ウイッグなどかぶっていない 目が隠れていない…など。