ここから本文です

奈良の熱帯魚店 奈良で規模が大きく値段の安い熱帯魚店にはどのようなものがあ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1814:03:30

奈良の熱帯魚店

奈良で規模が大きく値段の安い熱帯魚店にはどのようなものがありますか?
関東でいうところのかねだいのような店を探しています。
なにかおすすめのところがあれば教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2017/10/1814:50:07

規模が大きて安いところはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

特名希望さん

2017/10/1814:48:33

かねだいさんってしりませんが。

奈良県なら、斧田観賞魚センターとかアクアトレンディとかどうでしょうか?

jpk********さん

2017/10/1814:14:56

奈良に熱帯魚店はないと思いますが、私はホームセンターのコーナンPRO三条大宮店で購入していました。意外に充実しています。