ここから本文です

YouTubeに動画をあげてるんですが、なかなか再生されません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1814:25:15

YouTubeに動画をあげてるんですが、なかなか再生されません。

何か再生間違いなし!って感じの動画はないですか?

定番のやつだとプレゼント企画とかなんですけど、そうゆうことで再生回数を増やしたくはないのでなにかいいものがあれば教えて欲しいです!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moon_big888さん

2017/10/1817:50:12

便乗系はやっぱりある程度伸びますよ。

プレゼント企画は無名のあなたがやったところで、信用がありませんのであまり意味がありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tustus2231さん

2017/10/1814:33:32

動画内容を考えた所であなたにそれだけの付加価値がなされていない時点で他の投稿者と何かしらの大きい差別化を図らないと難しいと思いますし、視聴者からすると有名な人のを見て満足しちゃいますしね。