ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。教室などで好きな男子を見つめる時にどんな顔を...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1815:18:00

男子中学生です。女子に質問です。教室などで好きな男子を見つめる時にどんな顔をして見つめますか?

閲覧数:
60
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1916:16:24

たぶん真顔ですがちょっとニヤっとしてると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1823:47:06

目が合ったらすぐそらす!


で、また見るw

2017/10/1822:12:06

見てないふりをしてこっそり見てるみたいな( 笑 )

2017/10/1822:02:29

ちら見かな?好きな人って見つめられない(*′皿`艸)

eilawind0916さん

2017/10/1816:34:43

真顔でチラ見ですかね。

tanchuan818さん

2017/10/1816:04:46

ばれたら怖いから横目かな