ここから本文です

イエローもらうのにユニフォーム脱ぐ馬鹿が絶えないのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1816:02:25

イエローもらうのにユニフォーム脱ぐ馬鹿が絶えないのはなぜですか?

閲覧数:
814
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/10/1819:47:49

その状況でイエローカード1枚がそれほどリスクでは無いと思われているからでしょう。
質問者がどういう状況を想定しているのか書いてくれないとあまり意味の無い質問な気がしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkd********さん

2017/10/1913:07:49

相撲で回しを外したら、馬鹿では済まないからです。

ria********さん

2017/10/1912:32:30

アドレナリンが出過ぎて我を忘れてつい脱いじゃうんでしょうね

goo********さん

2017/10/1904:14:34

馬鹿はお前だよw

馬鹿はお前だよw