ここから本文です

これあきらかに整形失敗ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1816:35:05

これあきらかに整形失敗ですよね?

整形,何日目,LINE,お薦め,施術後何日,受診,御納得

閲覧数:
71,264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2017/10/1902:30:27

施術後何日でしょうか。

元のラインの上に施術されたのでしょうか。

ラインそのものは左右差もなく綺麗だと思います。

腫れが引いて馴染んで来れば幅も狭まり自然に仕上りそうですよ。

最低でも1ヶ月は様子見られて下さい。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月と仕上りには、又はそれ以上かかられる方もおられます。当然施術式にもよりますが、1ヶ月程度経過され御納得いかない場合は受診をお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「整形 失敗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/10/1816:45:55

まだ腫れがひいてないのでは?
1カ月くらいは様子みた方がいいですよ。

ver********さん

2017/10/1816:38:14

何日目ですか?
どちらで施術されましたか?

tar********さん

2017/10/1816:36:29

ですね、、
可哀想に、、