ここから本文です

ナイトブラについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1818:25:12

ナイトブラについて。

今私は中学生でCカップ(C65)谷間なしです。
いつもはユニクロで購入した下着を着けて寝ているのですがもっとしっかりしたナイトブラを購入しようとしています。
もう少し胸も欲しいですし将来のためにも着けた方がいいと思っているからです。
本題ですがどのナイトブラを買おうか悩んでいます。
候補はヴィアージュのナイトブラかふんわりルームブラです。
どちらがいいか教えていただけると嬉しいです。
もしどちらも使ったことがある方の効果なども教えて頂きたいです。宜しくお願いします

補足追記。一つ足りていませんでした。
ヴィアージュ ふんわりルームブラ 導 の三つでした。宜しくお願いします

閲覧数:
2,128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/10/2116:08:00

私はヴィアージュナイトブラ・ふんわりルームブラ・エクスグラマー
で悩みエクスグラマーにしました。

ふんわりルームブラは見た目で可愛い!!
と思ったのですが、ホックが調節できるけどそこまでフィットしない事や
縫い目が脇下にくるからかゆくなると言った点から見た目だけなら
つけ心地が良い方を取ろうかなと思いました。

ヴィアージュナイトブラはスポーツブラの様な見た目だったので
う~ん・・・と思いましたが付け心地はよさそうなので
保留。でも、着けて寝るとバストトップは潰れてる事が多いみたいです。

エクスグラマーに決めた理由は
姿勢ケアで血行が良くなってホルモンバランスが活発になる。
ツボ刺激効果があるとの事だったので見た目もまぁまぁ可愛いのでコレに
しました。
参考までに
http://sasamin.com/bastup14/index-76.html

つけ心地はとてもよく姿勢も良くなりそうな感じがしますよ。
私的には買って正解かなと思ってます。
着けてすぐには効果は出なかったものの結果2カップアップしています。

色々悩むと思いますが気に入ったものに出会えると良いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2116:16:13

    回答ありがとうございます
    URLもありがとうございます。
    エクスグラマーさんの方は体にもいい事がありますね!
    エクスグラマーさんのナイトブラにしてみます!
    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/1922:36:08

中2女子です。
自分は、付けたことはないですが、しっかりしたものの方が形が崩れることはないと思います。ただ、普通のでもあまり変わらないかと。
自分は、寝る時も普通のですがあまり形が変わることもなく、徐々に成長しています。