ここから本文です

ポケットモンスターXYのシトロンとおそ松さんのチョロ松は同じ声優なんですか?

chi********さん

2017/10/1818:28:04

ポケットモンスターXYのシトロンとおそ松さんのチョロ松は同じ声優なんですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2017/10/1823:16:34

違います!
シトロンは梶裕貴さんと言って「進撃の巨人」のエレン役などをされている方です!
チョロ松は神谷浩史さんと言って「進撃の巨人」のリヴァイ役などをされている方です!

質問した人からのコメント

2017/10/24 21:32:24

そうなんですか。シトロンの声優さんとチョロ松のよ声優さんは別人でしたか
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひいろさん

2017/10/1910:24:40

違いますよ。

シトロンは梶裕貴さん、チョロ松は神谷浩史さんです。