ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1819:00:58

私には好きな人がいます。

中学生2年生です
彼は頭が良く、しっかりしていて男友達も多いです。多分ライバルは少ないとは思います……(聞いたことないので)
私はどうしても彼に目がいってしまって授業中とかも見ないようにしてるのですが見てしまいます。その時5回に3~4回は目が合います。多分私が見てるからだと思いますが…彼に引かれてしまったでしょうか?
そして私の目標は1日1回話すことなんですがそれが毎日到達出来てて嬉しいです。
彼は私に絡む時はおちゃらけた様子です。(からかってきたり、ちょっかいかけたり)という感じです。今日、調理実習だったんですが私が食べるのが遅かったので『おっっそ』と言ってきました。

これって脈アリですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1821:31:02

がんばって!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1819:15:16

その人が他の女子にもおちゃらけた感じなのなら、脈ナシだと思います。

でも、他の女子にそういう態度をとらない人なら、脈アリだと思います。

2017/10/1819:07:31

脈アリかはこれだけでは言いきれませんが、1日1回話すのをとりあえず続ければいいと思います。