ここから本文です

宝くじ高額当選はどれくらいの確立なんですか?

oto********さん

2017/10/1819:57:50

宝くじ高額当選はどれくらいの確立なんですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

編集あり2017/10/1821:48:08

1等1億円以上の宝くじやサッカーくじ1等のそれぞれの当選確率は

①年末ジャンボ宝くじの1等当選確率は(当選金額は7億円)

1/2000万


②ロト7の1等の当選確率は(当選金額は1口当選なら約2億2000万円から最高当選金額10億円)

1/1026万5472(理論値)


③年末ジャンボ宝くじ以外の1等の当選確率は(当選金額は3億円か5億円)

1/1000万

④ロト6の1等の当選確率は(当選金額は1口当選なら約2億円から最高当選金額6億円)

1/609万6454(理論値)

⑤サッカーくじBIGの1等の当選確率は(当選金額はほぼ6億円)

1/478万2926(理論値)

になります。

質問した人からのコメント

2017/10/18 22:16:31

当たらないっすね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/10/1820:03:17

数十万分の1~1000万分の1、2000万分の1ってところです。