ここから本文です

とある男性にからかい半分に口説かれました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1820:59:36

とある男性にからかい半分に口説かれました。

私は女性です。職場に好きな人がいます。
その人は上司なのですが、ふたりきりの時に度々「かわいい」とか「頭撫でていい?」と言ってくるので、「口説いてるんですか?」と聞いたところ、「そうやって反応を見てる」と言われました。
私がその人に対して気があるか見ているということでしょうか?
ちなみにその人に恋人や奥さんはおらず、どちらかというと奥手な方だと周りの人は言っていました。

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1821:47:28

要するにナメられてる。次は、キスしていい? 乳触ってもいい? そうやって反応を見てるだと 軽く見られてるから、そんなセリフが出てくると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cariiiin4さん

2017/10/1821:38:06

バカかっ!!! いや、、その上司がね(笑)

奥手な男がそんなことするかっ!言うかっ!!
っての、周りの評判なんざ全くあてにならねえな。
そもそも。
大切にしたいと考えている女子に
【頭撫でてもイイ?】なんて絶対に言わないよ♪

逆だ逆。
どうでもイイ女には言えるんだよ、そういう言葉は。
正々堂々としていない男はダメっすよ^^

namamotosanさん

2017/10/1821:13:07

奥手な人はそんなことしないと思います。

2017/10/1821:03:42

>私がその人に対して気があるか見ているということでしょうか?

まあ、そういうことです。どこまでちょっかい出してもOKなのか、測っているいるのですね。下心が見えます。

pikkari_2017さん

2017/10/1821:02:46

そのやりとりだけだと,単純に気持ち悪い人に聞こえますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。