ここから本文です

奥さんの誕生日プレゼント何がいいですかね?現在生まれたての赤ちゃん(生後3週間...

yan********さん

2008/7/3013:52:40

奥さんの誕生日プレゼント何がいいですかね?現在生まれたての赤ちゃん(生後3週間)の世話に大忙しの毎日です。子育てグッズなり、癒し系グッズなりで、奥さんが喜びそうなものってありますかね?現在35歳です。

補足予算は1万~3万の範囲でお願いしたいです。

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzr********さん

2008/7/3013:56:52

優しい旦那さん!うらやましいな奥さん。

そうですね、小さなお子さんもいることですし、
邪魔にならないもの・・・。

素敵な曲の入ったCDなんかはどうでしょう♪
お子さんの情操教育も兼ねますよ。
久石譲、坂本龍一あたりが私ならオススメですね。

で、小さな花束なんか添えてあったら最高です!

質問した人からのコメント

2008/8/2 14:54:30

感謝 こちらのほうも心温まりました。とても良いご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2008/7/3015:21:32

うらやましいです.
でも,私なら子育てグッズより,自分のものが欲しいです・・・普段子育てに追われているなら,なおさらです.
たぶん服や靴なんかも買ってないんじゃないですか?服は胸の大きさがあるので選ぶのは難しいですね.
子供がいてもつけれるような小さめのアクセサリーや,大きめでおしゃれなかばん(結局,子育てに関係あるかな)なんかはどうでしょう?
あとは子育てを1日お休みさせてもらえるっていうのがうれしいかもしれません.1人でお買い物,ランチに行くとか,マッサージに行くとか.

mim********さん

2008/7/3014:02:01

我が家の場合ですが、旦那が某デパートの友の会に積み立てを始めてくれていました。今月から始めるから一年経ったら好きなものを買えばと言う感じです。旦那がこれにした理由は

①子育て期間中は、お店に行ってゆっくり選べないだろう
②今だと子供のものを買ってしまうに違いない
③積み立てなので今欲しいものをちょこっと買ったり、まとめて良いものを買うために貯めたりできる

だそうです。
参考になれば幸いです。