ここから本文です

今度大阪、梅田駅付近で時間制限なく大人数でゆっくり打ち上げをしたいのですが。 ...

kan********さん

2017/10/1822:33:08

今度大阪、梅田駅付近で時間制限なく大人数でゆっくり打ち上げをしたいのですが。

食べ放題や、コース?などではなくて大丈夫なので、安くて良い焼肉やさんありませんか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/10/2012:17:26

>>時間制限なく大人数でゆっくり打ち上げをしたい
>>安くて良い焼肉やさんありませんか?

そんな店が梅田で営業できるわけがないw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2017/10/1910:14:37

梅田本館は朝6時までやってます。

http://www.ryu-nosu.co.jp/